日田会長杯結果報告

ブログの更新が遅くなり、申し訳ありません

早速ですが、日曜日に行われた「日田会長杯」の結果を報告させて頂きます。

VS  日田ファイヤーキッ    0-2
Lose

VS   山口高千帆       0-2
Lose  

残念ながら決勝トーナメントに上がる事は
出来ませんでしたが、
強豪チームと戦って学ぶべき事がたくさんありました。
夏の大会に向けてこれからが大事になります。
普段の練習で出来ない事は試合でも出来ません。
練習したほんの一部しか結果は出ないので、
普段の練習からもっと試合をイメージして
集中して練習し、ミスのないバレーが
出来るよう、みんなでがんばりましょう
 
日○ファイヤーキッズの監督、保護者の皆様、
土曜日の練習会、日曜日の大会と
大変お世話になりました
     
機会があれば、また、勉強させてください。
宜しくお願いします

それと今回から四代目管理人として○征おとうが作成させて頂くことになりました。
至らない所だらけですが宜しくお願いします
三代目管理人さんお疲れさまでした

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

rikupapa.
2012年04月07日 00:30
○征おとう様&粕屋の皆様♪
日田ファイヤーキッズクラブMgrのrikupapa.と申します。
先日は日田会長杯にご参加いただきましてありがとうございました。
結果を見たら、一番厳しい予選の組み合わせでの戦いでしたね(汗)
毎年のことながら、粕屋の皆様にはいろいろとお世話になり、感謝いたしております。お互いに、「これ以上ムリ!」という戦いができるよう、力を出し切るバレーを目指して一緒に戦いましょう!
今年も大分県は大平山さんとの壮絶な戦いとなりそうです。どちらが勝ってもお互いに「もうムリ!」と、言える戦いで終われるように、残りの日々を大切に積み重ねていきたいと思っています。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。rikupapa.
◯征おとう
2012年04月08日 22:33
rikupapa.さん、丁寧なコメントありがとうございます。
確かに結果を見たら一番厳しいパートでしたね。
この大会で子供達も勉強になったはずです。
これから夏に向けてお互いに頑張りましょう。