別府大平山合宿☆

こんばんは

毎年恒例の別府大平山合宿に今年も参加させていただきました

今年は1日のみの参加でした

6年生と保護者は、こちらも毎年恒例のレクレーションで「城島後楽園ゆうえんち」に行きました
気温も低く、風も強い寒い一日でしたが子供達は元気いっぱい楽しんでいました

そして新チームは一日練習試合
良い時、悪い時と波はありましたが、夏の予選までもうすぐですよね
一歩一歩上がっていけるよう頑張っていこうぉ~


練習会の最後は6年生一人一人の挨拶
大平山の美○先生から「また、どこかで会えることを楽しみにしています」という
メッセージを頂き、なんともいえない思いがこみ上げてきました

本当にたくさんのチームの皆さんと交流させて頂き、先生方や保護者の皆さんと色んなお話しができたこと・・・
親子共に本当にたくさんの思い出ができました

明○香先生、熊本からお越し頂きありがとうございました
お元気そうなお顔が見れて本当に良かったです

主催してくださった大平山の指導者の先生方、保護者の皆様、本当にお世話になりました
ありがとうございました


今週土曜日は長○さんで、日曜日は大○洗さんで練習試合となっています
どうぞよろしくお願いいたします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

◯征おとう
2012年03月14日 07:14
皆様、行く予定にしていて体調くずして行けなくなり、申し訳ありませんでした。
前回のグローバル合宿で太平◯さんの上手さを聞いていたので、今回は連休まで取って張り切っていたのですが…。
◯征に聞いた所、コンビがスゴイって言ってたので次回は必ず見に行きます。
粕屋のお手本となるようなバレーをされたんだろうなぁと想像してました。
太平◯さんありがとうございました。
そして、肝心な◯征はまず帰ってきて言った一言が 早く六年生になりたか~って、言うから何で?って聞いたら、遊園地に行けるから。( ̄◇ ̄;)バレーの事かと思ったら…。
だから、頑張った人しか行けないって言ってます。
全国行って、ミッキーに会ってこいって言ったら、ガンバルって。
単純すぎる…。
これから、もっともっとレベルUPして行きましょ~う。
男子コーチ
2012年03月14日 12:48
こんにちはo(^▽^)o

○征おとうさん。いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)
次回は是非一緒に行きましょう!
○征!!先生も城島より、ミッキーに会いに行きたいです(笑)
部員募集も含めて一緒に頑張っていきましょう(*⌒▽⌒*)

さて、先日の大平山合宿では夜の懇親会から参加させて頂き、いつもお世話になっている先生方に挨拶させて頂き、また各チームの出し物もあり、大変楽しませて頂きました。
子供達もそうですが、私がコーチになってからずっとお話させて頂いてた父兄の方々とのお別れもあり、やはり寂しいものがありました。
また何処か試合会場でお会い出来るのを楽しみに(^^)

次の日の練習会では、まだまだ波はあるものの各県のトップレベルのチームにいいバレーが出来ていたと思います。
常にそれが出来るように私も含めて頑張っていかないといけませんね。

最後になりましたが、別府大○クラブの福○先生。ひろチャン。父兄の皆様。昼食の用意から何まで大変お世話になりました。
少しでも追いつけるよう粕屋も頑張っていきます!!また宜しくお願いします。