いよいよ明日

いよいよ明日、決戦の日がやってきた。
先週から今日まで怪我をしないよう、チームの調子が落ちないよう、ただひたすら祈るばかり。

先週の試合が終わって、三輪さんと対戦が決まった瞬間から私自信の気持ちも
勝てるかな~ → 勝てるかも → いや勝てる →  絶対に勝つ! → 負けるもんか 
こんな感じで心境が変化してきた。

とにかく、思い切りコートの中を駆け回り、全員全力バレーをすれば必ず結果はついてくる。
そう信じて明日は声が出なくなるまで応援します。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あやめ
2008年06月28日 19:59
lqω.)こんばんは!
いよいよ明日ですねー^^!
応援にはいけませんが(泣)
あやめ達は明日、高校生と練習試合です(ノ⊿`)
まじでいきたかったですー(T□・)
だけど、ずっと応援してますからね!!
ゆきこ
2008年06月28日 21:39
こんばんわ(●´∀`●)
あしたわ絶対!!絶対全国に行ってください!!!!!
わたる★
ラストを決めて最高の笑顔を見せてね((笑
あたし達もこっちで応援してます(^▽^*)
頑張れ!粕屋!!
嬉しい報告まってます♡。+
男子監督
2008年06月28日 22:03
あと12時間後にはみんなコートの中で元気一杯に走り回っているでしょう!この日のために今まで苦しい思い、悲しい思い、嬉しい思いを子供達と一緒にしてきました!明日はバレー生活の中で最高の一日にしてあげましょう。子供達、準備はいいか!行くぞぉ~~
☆知佐子☆
2008年06月28日 22:26
いよいよですねっ♪でも、不思議と先週の様なドキドキ感はありません!明日はどうだか分かりませんが…明日の事を想像するだけで涙が出そうになるのは私だけでしょうか…?良いイメージしか浮かばないんですけど(;^_^A 気の強い私と正反対のウチの息子…プレーにも度々、影響を及ぼします(T_T) でも明日は、左腕に書いた、『自分に勝つ』と言う意気込みを信じ、精一杯応援しようと思います(*^_^*)粕屋の男女!行こうぜ、行こうぜ、行こうぜぇ~←(カクカクプリンさん風に…)        いざ勝負!!輝けそのコートで…
好宴会長
2008年06月28日 22:41
いよいよ最終決戦です!みなさん準備はOKですか?
いつもの粕屋バレーをすれば絶対負けません!
心は熱く!頭はクールに!子供達を信じて最高の応援をしましょう!
緊張して寝れない人とかいませんよね(^O^)
そんな人は!どんどん書き込みお願いします!
康平・母
2008年06月28日 23:32
いよいよですね♪優先生、子供たち、保護者の皆さん、一言では語れない今までの沢山の思いを、それぞれの形で出し尽くして悔いの残らない1日を送ろうね(^^)v
康平・母
2008年06月28日 23:36
いよいよですね♪優先生、子供たち、保護者の皆さん、明日は今までの沢山の思いを、それぞれの形で出し尽くして悔いの残らない1日を送ろうね(^^)/
粕屋万歳~!
総監督
2008年06月29日 05:48
いよいよですね。今日はどんな形の一点でもベンチ、応援団みんなで喜び、のりにのって粕屋のバレーを徹底して貫きましょう!そして、会場のみんなにちびっこ達の最高のパフォーマンスを見せ、感動の涙を流させましょう!なんかドラマのワンシーンみたいな感動の場面が想像出来ますよ。あなた達の頑張りは間違いなくナンバーワンだと思います。努力は人を裏切りませんよ。また、たくさんの人達も子供達を支えているので、おもいっきりぶつかり、楽しんできてください。最後にこの言葉を捧げます。一心一想!